先週放送のななにーを視聴中

先週は途中で寝落ちしてしまったんですが

テーマが夢診断だったんですよね。

私は夢を見てるんだろうけど覚えていない派なので

剛くんやみちょぱと同じ

寝る時に考え事をしないし

起きるのも目覚まし時計がなくても大丈夫なことが多い

こういう人はストレスをためにくいらしい。

レム睡眠とノンレム睡眠を90分サイクルで

繰り返しているというのは実感があって

寝ていて途中で目が覚めて時間を見ると

大体90分後あたりのことが多いので

起きる時間から逆算して寝る時間を決めると

朝はちゃんと目が覚めるんです。

今日は仕事だったので一応アラームを設定してるけど

アラームが鳴る前に起きました。

 

 

テレビ漬けの日曜日ですが

今夜は関ジャムが23時半からなので

世界フィギュアが終わってからお風呂にゆっくり入れて良き

ざっくりと結果が分かっているので

心穏やかに世界フィギュアを見ることが出来ます。

 

関ジャムという番組名は来週まで。

4月からEIGHT‐JAMに変更になるんですね。

番組内容はそのままなのかなぁ

メンバーのセッションを復活してもらいたんだけど

丸ちゃんとヤスくんは舞台があるし

横山くんはドラマの撮影をしているし

セッションは難しいのかなぁ

 

来週のありえへん世界は

丸ちゃんが京都でロケをしてきたのが放送されるみたい。

丸ちゃんが京都でロケしているというのは

目撃情報があったんですよね。

何の番組かなぁと気になっていたんですが

ありえへん世界だったとは。。

 

横山くんのヒルナンデスがどうなるのか

心配になる時期ではありますが

3月の放送は今週でおしまいなんですよね。

横山くんは番組開始からずっとレギュラーなので

卒業ならいきなり今週で最後です

というのは無いと思うんだけど

改編期を乗り越えるまでドキドキです。

 

 

さぁ18時からBSで大河ドラマです。

そろそろ夕食の準備します!