大倉くんが先程えっくすにポストしたんですが

ゆうべ放送されたあとはご自由に

泣けるらしいです。

英会話サイレントクイズだから泣けるよね

抱腹絶倒して。

 

放送が深夜なのでいつも朝見ているのですが

今朝は慎吾ちゃんの新CM発表や

木村くんのゴルフウェアの新しい映像が

各ワイドショーで流れるというので番組チェックしていたから

まだ見れていないのです。

今は吾郎ちゃんのラジオを聞いてるし

早く見たい~

 

あとはご自由には来週が最終回

寂しいけれど

クロニクルから濃密なお付き合いのスタッフさんと

ご縁がなくなるわけではないので

いずれまた何らかの形で番組が始まると思っています。

フジテレビにエイトの番組を作ってくれて

本当に感謝です。

 

 

 

それにしても

今年の花粉症は目が異常に痒いんですけど。。

年のせいなのかこの10年くらいは

目の痒みはあまりないと思っていたのですが

そうではなかったみたいです。

昼間はまだ我慢できるけど寝ているときは我慢できなくて

グリグリ目を掻いてしまいます。

目薬したら少し落ち着くけどアレルギー用ではないので

すぐに痒くなるし、、

私はスギよりヒノキの方がアレルギーが酷いので

今から思いやられます。

 

さて吾郎ちゃんのラジオが終了なので

お待ちかねのあとごじ見ます!