私はチケット運というものが

有る、信じているんですが。。

最近チケット運が良くないというのは

ここでも書いてきました。

FC先行で申込みしたのは落選

チケットが取れても席が良くない

よく言われる「神席」と呼ばれる席は

友達が取ってくれていて

私はそういうのからしばらく離れていました。

 

前置きが長いですが

昨日地図ファンミに参加してきました。

今回はいつも一緒に行ってる友達が都合が悪くて

ぼっち参戦でした。

そしてこの地図ファンミのチケットが神席でした!

アリーナA5ブロックの前の方の列の席番号1

メインステージから近く花道横の席でした。

ヤバいです!

SMAPのライブの時だってこんな席になったことない。

 

最初A5ブロックと知ったとき

端っこの方だと思っていました。

前の方の列だしステージは見切れるかもと思ったり。

16日に地図ファンミの初日で

どなたかアリーナの座席表をえっくすにあげてる人が

いないかと探してみたのですが

検索の仕方が悪かったのか見つかりませんでした。

その代わりに他のアーティストの座席表を見つけて

それのA5ブロックが花道横だったので

そんなの見たら心臓バクバク

だけど実際はどうなのか分からないから

考えないようにして会場へ。

そしたらA5ブロックは地図ファンミでも花道横でした。

 

えぇぇぇぇ~~~やっぱりそうなの!?

どうしよ~~~と思いながら席について

気持ちを落ち着かせていました。

1人だから何もすることがないので

私の時計についてる心拍数を確認すると

普段は80くらいなのに何もしてないのに100

血圧も確認したら血圧は平常

だけど身体は正直で心臓はバクバク状態

花道までは先月のテラヤマキャバレーの席と同じくらい。

先にテラヤマキャバレーがあって良かった、、

だけどファンミは慎吾ちゃんだけでなく

吾郎ちゃんと剛くんもいるし

何より目が悪くてメガネ着用のワタシでも

しっかりと裸眼で見ることが出来る至近距離

チケット運が悪いと嘆いていたけど

このために悪かったの??

 

何度もライブやテレビ、YouTubeで見ている

慎吾ちゃんのBETTINGの黒ラメ地のロンクコートの衣装

照明が当たると更にキラキラしてて

本当にあんな衣装を着こなせる日本人はそうそういない。

吾郎ちゃんのソロ曲のベージュの衣装は

品があって美しいので吾郎ちゃんのイメージにぴったり

しなやかだけどキレのある剛くんのダンスは

いつ見ても目を引きます。

慎吾ちゃんがみんな心を打ち砕く

というようなことを言ってたけど

本当に打ち砕けました。

多分息もろくに出来ていなかったかも。。

笑顔が溢れる空間

幸せな時間

大切にしたい場所

彼らは紛うこと無くプロのアイドル

最高のエンターテイナー

素晴らしいです。

 

 

 

こういうの見てしまうとね

SMAPが恋しくなってしまうのが困りもの

中居くんのSMAPでーす!が聞きたくなっちゃう