丸ちゃんとヤスくんは舞台稽古の真っ最中

雑誌もどんどん発売になっていますが

テレビ出演も今回は多くて

ボヤッとしてると忘れそうで追いかける方も大変です。

でもテレビに出てくれるの嬉しい。

明日のヒルナンデスには

先週の丸ちゃんに続いてヤスくんが出演

生放送で横山くんとどう絡むのか。

ヤスくんLOVEな横山くんの少し照れてる感じを

見ること出来るかなぁ。。

 

日曜日は横山くんがDASH

丸ちゃんが行列に出るんですよね。

日曜日はさ、、それでなくても見るもの沢山なのに

イレギュラーで2番組追加

リアタイ出来ないのが困りもの。

ヤスくんは20日にテレ東の番組にも出演

テレ東はスマイルアップ社のタレントは

新規オファーはまだしないようなのですが

これはありえへん世界から代表で出演ということらしい

ヤスくんでいうともやもやパラダイムの放送が

23日と29日にありますね。

考えさせられる内容が多いですが

ヤスくんやキャリーちゃんのトークや雰囲気が柔らかいから

心穏やかに見れてとても好きな番組なので

29日で最終回というのが残念

それと関西ローカルの番組にも出演

関東住みは配信待ちですが

2月にロケの目撃情報があがっていたので

ようやく放送になるんですね。

 

3月終わりから4月にかけて

今度は横山くんや亮ちゃんがドラマの番宣で

何かの番組に出ることになるだろうから

ちゃんと把握しておかないとなぁ。。

亮ちゃんが地上波で見れるの本当に嬉しい~

 

なんかこういうので忙しいというのは

久しぶりな感じです。

おっと、木村くんもドラマがあるから

番宣とかあるよねぇ

私のやるべきことはHDDの容量を空けないと!

我が家のレコーダーは古いので壊れませんように。