舞台テラヤマキャバレー大阪公演が開幕

今日は2回公演で

そのあと21時頃から慎吾ちゃんがインライするって!

明日は休演日だそうで

新しくジンビームハイボールのCMをやるようになって

みんなで一緒に飲みたいと。。

いやいや~2公演のあと疲れてるだろうし

ゆっくり身体を休めた方が良いと思うんだけど

インライしてくれるんて。。。

仕事の荷物が多くてジンビームハイボールを買ってないけど

冷蔵庫にあるアルコールで一緒に乾杯しようかな。

私も明日は仕事休みだし~

 

 

 

大倉くんがOclubを更新

詳細はよく分かっていなかったのですが

数日前から大倉くんのことでざわついていたので

心配していたんですけど

大倉くんはファンの呟きをしっかりチェックしてますね。

それでブログを更新したんでしょうけど

大倉くんの今の気持ちが知れて嬉しい反面

エイトの中で体調不良が多い印象の大倉くんなので

本当にムリしてほしくないなぁと思っています。

 

 

慎吾ちゃんと大倉くんって似てるなぁって思うんです。

グループの中で末っ子で1番背が高いというのも

ライブの構成演出を手掛けたり

プロデューサー業もやっていたりで

常に頭の中で色んなことを考えている人って感じ。

そしてどちらもファンに対して

正直でいようとしてくれる誠実な人

安心と信頼をもたらしてくれる愛すべき人です。

 

 

さてと

21時までまだ時間あるけど

それまでに色んなこと終わらせて

あとは寝るだけ~の状態にしとこ。