今日は仕事がちょっと大変で

どーっと疲れました。

腰も痛いし手首も痛い。

お風呂に入って湯船にゆっくり浸かりたい気分

まぁそれは後でやるとして、、。

こんな日はSUPEREIGHTさんからパワーチャージしようか

今夜も見たいテレビ番組はないので

ゆっくり円盤を見れますよ。

 

先週ヤスくんが出演したスイッチインタビューを見たから

久々にグレコンというのもありだけど

グレコンは当時のことを思い出すとしんどいんですよね。

この前2018年7月のレンジャー日記で

亮ちゃんや大倉くんのところを読み返したけど

普段は2人とも短めの文章なのが長文なんです。

文字だけで彼らの想いをどれだけ汲み取れただろうか

今になって分かってきたことを踏まえると

本当に心が苦しくなるほどです。

 

そうそう昨日映画コットンテールの特別先行上映に

行ってきた友達は席が前の方の真ん中で

舞台挨拶に登場した亮ちゃんをばっちり拝めたそうです。

眼福よね~

 

亮ちゃんが見たいから十五祭いってみようか。。

多分ジャニーズ事務所は辞めることを発表した場合

脱退するメンバーのさよならライブ的なことは

しないんだと思うんです。

チケット争奪戦が激しくなるし

最後だと思って泣いてる人が大勢いて

本来楽しいはずのものがそういう雰囲気ではなくなるしね。

 

先日セクゾのケンティーもツアー終了後に

グループ脱退を発表しましたよね。

亮ちゃんもそうでした。

週刊誌に脱退のことは書かれていたけど

正式な発表があるまでは鵜呑みにはできないので

私は純粋に十五祭を楽しんでいましたけど。

でも~後になって思い返してみれば

予兆はしっかりあったよね。。

 

SUPEREIGHTに改名するとき

横山くんはすばるくんや斗真くんに連絡したと

レンジャー日記に書いていたけど

亮ちゃんには誰か連絡したのかな??

こういうのがあるのと亮ちゃんは?って

ザワつくファンがいるのよ。

横山くんは自分が連絡した人の名前を出すことで

友達として繋がっていることを教えてくれてると思うから

悪気はないんだけどさ、、

ヤスくんか村上くんが連絡しているだろうと思ってるけど

どうなんだろうなぁ。。

亮ちゃんの今度のツアーのペンラがアイスクリームだし

誰とも繋がってないとは考えにくい。

 

 

亮ちゃんは夏に坊主頭にしてから伸びてきて

昨日の映画の舞台挨拶のビジュアルが最高!

おヒゲも剃って爽やか~

2月末の東京公演に行くので

このままの状態でツアーをしてほしいです