今夜は亮ちゃんが出演している

映画コットンテールの特別先行上映があるんですよね。

私は明日の仕事に支障をきたすので

チケットを取らなかったのですが

友達がチケットがとれたと言ってました。

昔ならチケットが取れればムリしてでも行ってましたが

今はもう身体に影響がかなり出るので

夜遅くなりそうなライブやお芝居は

翌日の仕事を休みにしないと行かなくなりました。

明日の朝のワイドショーで取り上げられるかな?

もうすぐツアーが始まるし

髪が伸びてきた亮ちゃんのビジュアルが最高なので

明日テレビで見れることを期待してます。

 

 

ゆうべの仮装大賞

すごく楽しかったですねぇ。

3年ぶりで出場者もお客さんも

欽ちゃんのことを待ってました!感が強くて

会場内のあたたかい空気がテレビの画面を通しても

伝わってきて見ていて心がほっこりしてました。

大掛かりの仕掛けで大勢で参加するのもあれば

1人でクスっと笑ってしまうような参加もあり

欽ちゃんも参加者やお客さんの顔を見て

感極まったり笑顔になったり。。

慎吾ちゃんはしっかりと欽ちゃんのサポートをしつつ

参加者にも寄り添いながらのMCが

とても素晴らしかったです。

欽ちゃんも慎吾ちゃんの司会ぶりを褒めていました。

20年以上一緒に司会してきて初めてだと。

そんな慎吾ちゃんも嬉しそうにしていました。

 

慎吾ちゃんが事務所を退所した頃でしたか

テレビ局が干そうとしたとき

欽ちゃんが慎吾が仮装大賞の司会に出ないのなら

やらないとまで言ってくれて。

欽ちゃんが仮装大賞を勇退して

慎吾ちゃんに司会を任せると言ってたけど

欽ちゃんが出ないならやらない、みたいなことを

言っていたので今回欽ちゃんが登場したんですよね。

お互いの信頼関係を想うを泣けます。

仮装大賞収録中に次回の100回目の出場者募集を

告知していたので100回目の記念番組を

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

仮装大賞放送中に

バニラモナカジャンボのCMが流れました。

SUPEREIGHTになってから初めて見ました。

というかジャニーズの問題が出てから

CMはほとんど流れていなかったんですよね。

でもジャニーズのタレントのCM契約などを

していた企業が次々と契約更新なしとかあったなか

森永さんはエイトを切らずにいてくれました。

 

それと午前0時の森の終了が

昨日の番組内で発表されました。

以前3月で終了というネットニュースが出ていたので

覚悟はしていました。

初回があまりに酷すぎて問題になりましたが

その後しばらくは収録して撮って出しみたいに

していたんですよね。

私はそれで良いと思っていたのですが

生放送するようになって村上くんは

翌日は関ジャムやあとごじの収録があったりするから

大変じゃないのかなと思っていたんです。

今年は20周年で忙しくなるだろうし

劇団ひとりさんや村上くんならそれぞれ

また何か新しい番組をやるようになると思うな。。

 

 

今夜はありえへん世界も仰天ニュースもない火曜日

テレビのレコーダーのHDDの整理をしたいと思います。