今夜は欽ちゃんと慎吾ちゃんの仮装大賞

去年のクリスマス頃に収録だったんですよね。

予選はもっと前からあって

ようやく放送日になったという感じです。

 

ゆうべの行列のスペシャルMCも面白かったなぁ

やっぱり慎吾ちゃんも安心できるMCです。

ななにーでいつも見てるけど

地上波でファン以外の人にも見てもらえるのは嬉しい

普通に楽しんで番組見てました。

 

 

村上くんと丸ちゃんの2人舞台らふらふ

公演が終わって観劇した人のレポが

あれこれ上ってきて覗かせてもらっています。

 

MCの中で20周年に向けて

色々声がかかっていたようですが

去年の9月以降白紙になったと。。

まぁ、、そうだよね

分かるだけでも紅白をはじめ

毎年出演していた音楽特番に

出演できなかったし

カウコンもありませんでした。

他にも色々あったんだろうと思います。

 

そういうのって悔しいとか悲しいもありますが

20周年にもなればベテランの域になり

しがらみだったり自分たちだけでは

どうにもならないことが増えていくので

1度振るいにかけて

グループを

メンバーを

支えて守ってくれる信頼できるスタッフさん達と

良い仕事をしてほしいと思います。

ジャニーズではなくなって

SU社と契約するんでしょうけど

どういう契約をするのかもファンは分からないので

良いブレーンがグループに寄り添ってほしいなぁ。。

 

KAT-TUNの中丸くんのYouTubeチャンネルに

大倉くんがゲストに出ているのですが

YouTubeはやらないと言っていたので良かった。

関ジャニ∞のときから面白いから

YouTubeやればいいのに、みたいな第三者の話を

聞いたことあるけど継続してアップするのは大変。

それよりもエイトの情報発信に関しては

FCサイトの動画が今後も1番有効に使用されそうだし

課金制アイドルをそのまま続けてくれるようで

ファンとしても信頼できるグループで安心です。

 

 

昨日第1回のらふらふが終わりましたが

第2回が5月に大阪であるようです。

ひなまるもスタッフさんも行動が早いです。

しかし個人的には大阪では遠征するのが難しい。

だけど東京で会場をとるのは大変らしいです。

まぁ、分かるけど。。

今回もチケット取れなくて観劇できなかった人が

大勢いたでしょうし

デビュー20周年を迎えるくらいのグループだと

ファンも年齢を重ねてきて

家庭や仕事で観劇するのが厳しい人も多いので

ナマで見るのが1番良いけど

配信も検討してもらいたいなぁ。。