村上くんと丸ちゃんの舞台らふらふ

先日発表されてチケット販売があって

もう今週末にあるんだ!

公演が大阪だから最初からチケット取る気なしだけど

どういう内容のものかは気になります。

村上くんといえば

10年間イフオアという1人舞台をやっていて

その前年にはすばるくんと未定壱というのもやってました。

丸ちゃんと2人でどういうものをやるのか

当日参加する人のレポ待ちをします。

 

そして

亮ちゃんのツアーや慎吾ちゃんの舞台も始まります。

どちらもチケットは確保済み

最近は本当にチケット代が高くなりましたよね。

ありとあらゆるものが値上げをしているので

仕方ないと承知していますけど。。

舞台は1度では分からないことが多いから

複数回観たいと思うけどそんな余裕はありません。

 

慎吾ちゃんは今回初めましての人が多い現場で

人見知りでどうしよう~と言ってたけど

上手くやってそうな感じが公式えっくすや

出演者のえっくすから垣間見えます。

吾郎ちゃんや剛くんと比べて

舞台経験が少ない慎吾ちゃんだけど

あのガタイの良さと顔のパーツの大きさ

(顔は大きくありません!)

ステージに立ったときのオーラは

舞台向きだと思うのですが。。

さっきゲネプロの様子がネットに出ていたけど

髪色も変わって漆黒の衣装ですって。

ビジュアル最高なんですけど~楽しみです。

 

お芝居といえば朝ドラブギウギ

明日は第1話の冒頭シーンに繋がるんでしょうか

もはや剛くん以外の羽鳥先生役は思い浮かばないほど

剛くんは何の役柄でもその人そのもののような

演技をしますよね。

羽鳥先生も表情豊かですが

ピアノの向かっている時などふとした表情や佇まいが

とても美しいなぁと思って見ています。

 

 

 

そうだ!フジテレビのドラマが色々とふたたび

TVerなどで配信されることに。

今回は1リットルの涙や全開ガールがある~

亮ちゃんの出ているドラマを見たいけど

そんな時間あるんだろうか。。