雪が積もるとなると大騒ぎの首都圏

埼玉県南部の我が家のあたりも

しっかりと雪が降っていて

薄っすらと積り始めています。

明日の朝はどうなっているんだろうか、、

めっちゃ心配。。

本当に雪の多い地域に住んでいる方には

申し訳ないんですが

年に数回しか雪が降らず

積もることも年に1~2回くらいなもんで

わずかな積雪でも交通マヒや転倒事故など

大騒ぎになってしまうんです。

今夜は警報級の大雪になるかもって。

 

 

さてさて

SUPEREIGHTになって1日経ちましたが

じわじわと愛おしさが増してきて

ニマニマしてしまいます。

 

大倉くんが中丸くんの個人YouTubeに出演して

トークしているのですが

新しいグループ名を発表する前だったから

グループ名のことを聞かれても

うちの会社最近色々漏れるやん

初めての人もおるから信用してないと言って

中丸くんもそれが正しいと言って

信頼できる2人だなぁと思ったのですが

正式な発表まで情報漏洩がなくて本当に良かった。

 

先々週くらいの午前0時の森の生放送で

劇団ひとりさんにかなりしつこく

新しいグループ名のことを聞かれても

メンバーに怒られると

村上くんはヒントもふわっとしか言わなかったけど

今夜の生放送でどういう話になるのかなぁ。。

ひとりさんに思いっきりいじってもらいたいです。

 

あとはご自由にはすでにSUPEREIGHTと付けたし

関ジャムもタイミングを見て番組名を変えると

昨日の番組冒頭部分で発表がありました。

今まで漢字とカタカナと記号という

個性的なグループ名だったので

アルファベット表記はなんかこそばゆいんですけど

これもすぐに慣れそうです。

 

先週放送されたおかべろの配信は今日までなので

あとで見返そうと思っています。

関西Jr時代

関ジャニ8時代

関ジャニ∞時代

SUPEREIGHT時代

とグループ名によって年代を分けられるって

長年活動してきたからですよね。

どなたかがポストしていましたが

出世魚のように名前を変えていってる感じ。

それにSUPEREIGHTの画数は

関ジャニ∞と同じでとても良い画数らしいです。

∞マークを付けると画数が変わるから

付けなかったんだろうなと思いました。

 

 

早くMステに出演してタモリさんに

次はSUPEREIGHTで~す

と紹介されるの見たいですね!