今年はスギ花粉の飛散がもう始まってる

ということですが

花粉症始まってます??

私はそろそろアブナイ感じになってきてます。

仕事中にくしゃみ鼻水が出たらイヤなので

鼻炎の薬も飲み始めました。

でもヒノキの花粉の方がアレルギーが強いので

本番は3月終わりくらいから。。

あぁ、、憂鬱な季節が始まりました。

 

 

今日は慎吾ちゃんのお誕生日

SMAPの末っ子が47歳ですって!

去年は個展の巡回にソロライブにファンミに

間にテレビの番組にもちょこちょこと出て

追いかけている方は忙しくさせてもらいました。

今年もお正月にファンミがあって

間もなく舞台が始まり

個展の巡回も最後の福島へ

そのあと4都市でファンミも、、

今年も忙しくなりそうです。

 

先週先々週放送のあったアンタッチャブるTVで

アンタッチャブルと慎吾ちゃんが

屋久島をロケして回っていたけど

おじゃマップを彷彿としつつ柴田さんも加わって

3人旅が面白かったなぁ。

アポ取りもお店に慎吾です~と入っていったら

もうそれで分かっちゃうというのが

国民的といわれるスターのスゴさよね。

 

 

今日発表になりましたが

まつもtoなかい改めだれかtoなかいのMC

ニノがやると。。

この前秋元康さんとのトークも面白かったし

ニノは頭の回転が早くて場の状況を見て

押したり引いたり出来る人だと思うから

良いんじゃないかなと思います。

(めっちゃ上から!)

 

 

関ジャニ∞のサブスク解禁で

ふわふわポムポムは初回限定に入ってる曲だから

解禁されていないらしいです。

でもあれはいきなり触れちゃいけない曲よ。

そもそもふわポムの元になってる映像があっての

歌なわけだからそれを見ないと

何のこっちゃ?って感じになるよ。

 

今夜の関ジャニ∞のインスタでのカウントダウンは

ふわポムの制作者の丸ちゃんかな。。

新しいグループ名が発表されるまであと数日

だんだんドキドキしてきました。