13時から先週のおかべろ2時間SPのTVerの配信が

始まったので早速見ました。

前半は東京と大阪のタレントさん達が

どちらに住むのが良いか

ワイワイと賑やかにしているもので

後半に関ジャニ∞が登場しました。

 

生放送だったのですが

やはり関ジャニ∞のトークは面白いです。

何度も大笑いしてしまいました。

グループ名の改名のことも

結構ぶっちゃけていましたが

彼らの気持ちを少しでも知ることが出来て

とても良かったです。

こういうときに生放送で話が出来るって

本当に大切だなぁと思います。

編集できないですからね。

 

見たいテレビ番組がないときは

ぜひおかべろを見て笑ってください。

この配信は終了まで1週間以上あるようなので

その間は何度でもおかわり出来ます。

前半の東京と大阪の対決話も面白かったですよ。

いま朝ドラに出演しているメッセンジャーの黒田さんも

出演していて。。

なかなか首都圏の番組では見れない方だから

とてもタイムリーだと思いました。

おかべろは関西ローカルですが

生放送はフジテレビからしているというので

ちょっと力が入っていたのかな?

まぁとにかく賑やかでした。。

 

 

ゆうべのまつもtoなかいは

松本さんが活動休止で中居くん1人で司会

中居くんのオープニングトークも

退所会見を思い出すような

中居劇場状態で上手いですよね。

本来なら番組として深刻なものだと思うけど

話に緩急を付けて視聴者には面白おかしく見せて

さすが!と思いながら見てました。

次回からはまつもtoなかいから

だれかtoなかいにリニューアル

来週はムロツヨシさんとサンドイッチマンが

ゲストなのでトークが弾みそうです。

司会は中居くん1人でも全く問題ないので

今後もどういう組合せのゲストが来るのか

楽しみにしたいと思います。

 

 

今夜のあとはご自由には

英会話サイレントドラマふたたび

関ジャニ∞のTFTのリアクション動画を見たくて

YouTubeにあがっているのを探していると

クロニクルの英会話伝言ゲームを

海外の人が見てリアクションしている動画がいくつもあって

海外の人たちが爆笑していたのですが

こういうのは万国共通で面白いんですね。

TFTより先にそっちで海外の人に認知されていたとは。。

関ジャニ∞は最高で最強です!