関ジャニ∞のアンスロポスが発売されて

サブスク解禁第二弾がきたと思ったら

TFT第二弾で大阪ロマネスクが公開

私は追加でCD購入は経済的に厳しいので

ひたすらYouTubeやサブスクやTVerなどなど

回せるものをせっせと回しています。

関ジャニ∞だけじゃなくて

慎吾ちゃんが出演したアンタッチャブるTVなども

地味にせっせとやっています。

それでもななにーのYouTuberとのコラボの動画は

全然回せてなくてどうしましょう、、という状態

テレビも見たい番組があるし毎日忙しいです。

でも初週が大事なので出来ることを頑張ってます。

 

昨日は村上くんと丸ちゃんの2人舞台の情報が

発表されました。

幸か不幸か会場が大阪なので諦めがつきます。

だけどこれ2月中旬に開催されるので

FC先行がなくいきなり先着受付で

行きたい人にとってはかなり大変なチケ取り。。

転売ヤーが暗躍しそうな案件です。

 

それと亮ちゃんの間もなく始まるツアーの

追加公演が4月にあることが発表

そして地図ファンミの開催も発表

私は丸ちゃんの舞台のチケットがFC先行落選だったので

他の先行で申込みして今結果待ちですし

ヤスくんの舞台も当落結果待ちで

亮ちゃんの追加公演とすばるくんのbabu会は

それぞれの当落結果次第という感じ

もう~なんでみんな同じ時期にやるのさ!!

 

 

明日の日曜日も忙しい夜になります。

日曜日のテレビ漬けにもだいぶ慣れてきましたが

明日は19時からの鉄腕DASHに横山くんが

出演するらしいので更に大変です。

19時からはしんつよのラジオを聞きながら

テレビも見るという感じになるのかな。。

まつもtoなかいは松本さんが活動休止で

明日の放送からなかいくん1人で司会です。

ゲストがニノと秋元康さんなので

面白い話が聞けそうで楽しみにしているんですが

ななにー地下ABEMAが21時過ぎまであるので

最初の方はいつも見れないんですよね。

それが本当に不満です。

SMAPのときはメンバー同士の裏被りは

なかったんですけどね。

それでもレギュラー番組があるって

当たり前じゃないのでどちらも見ます。

 

 

今夜は昨年ヤスくんが出演した映画嘘八百が

WOWOWで放送されるので

それを観る予定です。