関ジャニ∞のTFTの視聴回数が

公開から3日で400万を超えています。

1日で100万回以上視聴されている計算、、

他のアーティストのを知らないけど

普段からこういう速さなのかしら。。

実際関ジャニ∞のTFTはとても良いので

何回でも見たくなります。

 

そんなTFTの映像を見ての反応で

村上くんが可愛い

というのをよく見かけます。

そうなんですよ!

可愛いことに気づいてくれて嬉しいです。

ある時は木村拓哉に間違いられ

ある時は美女にもなる人なんだけど

世間では一時銭ゲバアイドルとして

夜ふかしとなどで散々いじられてきたから

そのイメージがついてしまっています。

でも全然違う、、。

今は随分とマイルドになったけど

関東の人間からすると

きつめの関西弁で誰にでもツッコミを入れたりして

ガサツだと言われたりしていました。

横山くんもよく村上はガサツって言ってたしね。

だけど映像を見てもしかして??と思って

他にも漁ってみるとかっこいいのや

べっぴんさんの村上くんが色々出てきます。

 

 

そういえば年末のMステスーパーライブのあとに

ヤフコメだったか?関ジャニ∞の出番が

L'Arc~en~Cielの次だったんです。

関ジャニ∞はバンドでアンスロポスをやったんですが

「ラルクの次で関ジャニかわいそう」

みたいなコメントがあったんですよね。

まぁ知らないだけだけどかわいそうなのはアナタよ

と心の中で呟いた私です。。

だってラルクはバンドだけでしょ。

メンバー全員楽器を演奏しながら歌う?

いつも書いているけど

楽器を演奏しながら歌うというのは本当に難しいんです。

関ジャニ∞はダンスもするしトークスキルも高い

あれこれ出来ることの1つにバンドがあって

何をもってかわいそうなんだか?

と強気に思った次第ww

 

 

グループ名が変わるまで1ヶ月弱

関ジャニ∞という名前での最後の活動に

20年間に積み重ねてきた楽曲をサブスク解禁によって

世界に解き放ち多くの人にその名を残そうとしているように

感じています。

関ジャニ∞の楽曲や映像で

彼らの魅力がもっと大勢の人に見つかってほしいなぁ