大倉Pのお知り合いであるぬい社長が

新商品キャンジャニちゃんのちびぬいを販売ですって。

ほぇ~18祭ドームツアーの円盤の販売のお知らせが

きたばかりなのにその上ちびぬいも。。

ちびぬいちゃんは安くない買い物なので

懐具合が心配になるけど、、これはほしい。

ということで早速予約注文してしまいました。

(悩むのは一瞬だけ。思いっきり悩む場合は買わない)

 

私はぬいぐるみの類を購入しないので

家の中にもあまりないのだけど

エイトのベビたんと初代のちびぬい

慎吾ちゃんの黒うさは購入してしまった。

これだけで十分でしょって思うけど

それにキャンジャニちゃん5人をお迎えします。

今後キャンジャニちゃんのぬいが販売されても

エイトのちびぬい同様初代だけにすると思うけど

部屋に飾ったりもしないのよねぇ。

ぬいぐるみってどうやって飾るのが良いんだろう。

埃がついたりするのがイヤで

袋に入れたままです。

 

 

今日は草彅剛くんの新しいドラマ制作が

発表されました。

今月のななにーでボロっと撮影中と言っていたのが

このドラマなかどうかは分かりませんが

新しい演技のお仕事が見れると思うと

放送は冬になるようですが楽しみです。

 

ゆうべの関ジャニ∞のあとはご自由に は

女優松下由樹さんの脚本演出主演でしたが

松下由樹さんの熱演に引き込まれ

丸ちゃんの演技が物凄く良かったなぁ。

表情がどんどん変化していくので見入ってしまいました。

松下さんも丸ちゃんと共鳴できたと思うと言っていたので

来週のコメンタリーでどんなトークになるのか。。

アドリブなのにセリフが決まっているような

最後までキレイに決まった回だったなぁ。

関ジャニ∞は横山くん以外ドラマの仕事が

最近はないですけどもっと見たいですねぇ。

 

 

西の方では気温が高くなっているようですが

関東は明日明後日が真夏日の予報です。

今日は仕事が休みだったので

朝からエアコンのお掃除をしました。

昨日まで数日は気温が低めだったのに

本当に寒暖差がエグいです。

熱中症だけでなく疲れやすくなったりするので

食事や睡眠をちゃんととらないとね。