今日は全国的に雨模様ですが

本日のななにーはオールロケらしい。。

ようやくロケも出来るようになってきたけど

雨の中どこへ行くのやら。。

7時間超えなのであちこちに出没するんでしょうが

連休最後だし大変そう。

 

まつもtoなかいの初回は今日も1回視聴しました。

今夜2回目の放送ですけど

ななにーと被っているので録画予約してありますが

ボータブルのテレビがあるので

ななにー視聴しながら

まつもtoなかいもリアタイできたらと考えています。

 

ななにーの中で慎吾ちゃんは収録の様子を話すかなぁ。

ななにーニュースの中には入ってると思うんですよね。

吾郎ちゃんの酒のつまみになる話も一緒に。。

 

ななにーの最初のゲストの本田望結ちゃんは

慎吾ちゃんのことが大好きなのを公言していて

望結ちゃんの夢を叶える企画を進行中

もう大好きなのが伝わってきて

見ているこちらがドキドキしてしまう。。

 

明治座に行ったとき目があったの覚えてますか?

と望結ちゃんが聞いていたけど

本当に目が合うのよ。

客席をじーーーっと見つめながら歌っているから

こちらが視線を逸らせなければ

目は合うんですよ。

 

 

さぁ今夜も長いですよ~

幸いというか

今夜は関ジャムの放送開始時間が30分遅いので

助かります。