昨日は4月1日エイプリルフール

そんな日に突如現れた

のんびりなかいのTwitterアカウント

よくある成りすまし?と疑いつつも

中居です。本人です。

という呟きと

キャスターな会のアカウントがフォローしているので

これはホンモノ!となりました。

もしかしてエイプリルフールだけに存在する

アカウントなのかと思ってさっき覗いてみたら

まだ存在しているしフォロワー数が25万を超えていました。

 

昨日で

中居くんの個人事務所のんびりなかいが

本格的に始動して3年

そしてファンクラブ的な

中居ヅラ あの子たちにが発足して1年

早いけどこの期間に中居くんは50才になり

体調不良になったりで心配することも。。

が、WBCで取材などの仕事に徹する

中居くんの姿勢は本当にプロ中のプロだなと

ゆうべのラジオ番組を聞いて改めて思いました。

どんな仕事に対しても準備を怠らず

真摯に謙虚に向き合っているのは尊敬です。

 

そして只今月に一度のななにー視聴中

今日で5周年になるので振り返りをしていますが

懐かしいです。

ジャニーズ事務所を退所して

いっぱい妨害にあっていたけど

ABEMAで配信が始まったときは

ジャニーズの影響が及びにくいところで

新しい番組が始まって本当に嬉しかったです。

毎月7時間超えの生放送で

スタッフさんは大変だと思うけど

これからも続いてほしいです。

 

今日からはEテレで吾郎さんが趣味の園芸で

グリーンサムへの12か月というのに出演

私は植物をすぐ枯らしてしまうので

無縁のものだと思っていたけど

吾郎さんの番組を見て少しは親しみを持てるように

一緒にお勉強したいと思っています。