今日発表がありました

フジテレビで金曜日の深夜に放送されている

ジャニーズの密着ドキュメンタリー番組RIDE ON TIME

2月から関ジャニ∞が特集されます。

今放送されているのはシーズン5で

デビューして数年のグループや

デビューが近いとされるJrの密着が多いのですが

1グループにつき大体4回ほど放送されます。

シーズン5では

なにわ男子、Sexy Zone

そして現在はA.B.C.-Zの密着を放送中

来週から関ジャニ∞が初めて登場します。

 

なんとなく今シーズンに放送されるんじゃないかと

予想はしていました。

ドキュメンタリーは好きなので

RIDE ON TIMEが始まったときから

ずっとエイトに出てほしいと思っていました。

なにわ男子や関西ジャニーズ関連で

チラッと出てきたことはあっても

グループに密着というのはありませんでした。

 

エイトはこの1年ほどの間に

アリーナ、スタジアム、ドームと

精力的にライブをしただけでなく

中止になってしまったけど

ジャニーズでは初めてのロッキン出演があり

分かっているだけで3つのテレビ局が密着していました。

3局の中にフジテレビがあったので

もしやRIDE ON TIME?と思っていました。

メインとなるのは18祭のようですが

9ヶ月の密着ということなので

大倉くんの体調不良による休養のあたりから、、

ということになるのでしょうか。

 

18祭のことがメインになるようですが

ロッキンのことにも触れてほしいなぁ。

今思い返してもロッキン中止は残念で仕方ありません。

ファンではない人を大勢沼落ちさせて

ご新規さんを獲得できる絶好のチャンスだったし

野外の音楽フェスでエイトを観るのが夢だったので

それが叶わず本当に悔しいです。

 

エイターはCDやDVDの特典映像で

メンバーの密着というのは沢山見ているけど

テレビとなればエイトのことを知らない人も見ています。

エイトはバラエティーのイメージば強い分

いかに彼らの振り幅が大きいか

多面的な要素を見せてほしいと思うけど

どういう内容になるのか楽しみに

来週の放送を待ちたいと思います。