すばるくんのライブDVDと写真集が届きました。

写真集はすぐにパラパラと見たんですが

映像の方はまだ少ししか見れていないんですけど

アイドルという鎧を脱いで

身軽になって旅をしている顔つきは

どこか穏やかでスッキリとして見えました。

 

すばるくんの新曲が配信されました。

こんな風にエイトでも

自分たちで曲を作り

出したいときにリリースができるような体制だったら

すばるくんも亮ちゃんも

辞めなかったんだろうか、、と

考えてもしょうがないタラレバを

ふと頭によぎらせてみたり。

 

何が正解か、なんて無いんです。

生き方の選択ですから

自分がやってみたいと思うことが

出来るのならそっちを選んでみるもよし。

やりたいことが自分に合っているとは

限らないので今出来ていることの中で

可能性を広げていくのもよし。

どういう生き方を選択しても

前に進んでいくのは同じ。

例え後悔するようなことがあっても

自分が納得できていればいいと思います。

すばるくんや亮ちゃんには

辞めて良かった!と言える活動を願っています。

私の本心を言えば

エイトも事務所辞めてほしいと思っているけど

この人たちは事務所にいてグループを続けることを

選んだので2人に出来ないような活動を

してほしいです。

 

昨日のボク。の中で

「心の満たされ度合いで幸福度は変わる」

とヤスくんが書いていますが

私も全く同じ考えで

心が満たされるということが

とても大切だと思っています。

エイトもすばるくんも亮ちゃんも

表現が全然違うから

どうやってファンを満たしてくれるか

個人的に楽しみなので

私はファンを続けています。