くらすますで大倉くんが待ち合わせは関ジャニ∞TVで

と書いてくれて

見せてくれたのが5人で歌う「All is well」

ぼち夜でヤスくんが

歌われなくなってしまうかもしれない歌をもう1度

と言っていたのを大倉くんが今は違うと思う

と否定していたのをぼち夜鑑賞会後

少し反省しているようだったので

いずれAll is wellも歌ってくれると思っていましたが

まさかこのタイミングで、、

イントロを聴いた瞬間に頭の中には

ライブのとき7人が並んで歌っていたのが

すぐに思い浮かびましたけど

リハ室の何もない場所で5人で歌うAll is wellは

まっすぐに心に響いていきました。

歌が伝わる、届くというのは

上手い下手ではなく

どれだけ想いを乗せて歌うかだと思うのですが

それを体現しているような5人の歌。

最後のすばるくんパートを

ヤスくんが歌うのかと思ったら村上くんで

そこが私の1番胸熱ポイントでした。

 

今日の丸の大切な日で

リハをしていたことを教えてくれました。

そのときAll is wellを撮ったんですね。

半歩でも とにかく前に

エイターより進んで手を差し伸べてくれる。

彼らの愛にどうやって応えよう、、。

ヤスくんはボク。を連日更新で

ついには旦那目線とな!

今日からは目覚ましに変身して

朝の眠気を一気に払ってくれるし

サービス過剰で、、しんどいすぎる。。

いや、ここは素直に感謝です。

 

沢山の愛を届けてくれる人たちを

応援できることは喜びです。

(私にとってはSMAPもね)

ただ信じてついていくだけですけど

5人で続けていくことを

選んでくれてありがとう。

すばるくんや亮ちゃんと

三者三様の生き方が

どういうものになっていくのか

見守っていきたいです。