まだまだ余韻に浸れる木村拓哉の凄さよ!

テレビでMVのメイキングとか流したりするから

ますます離れられなくなるじゃん!

 

あ~SMAPのライブ観たい!

5人揃った

仮面ライダー大集合とか

ウルトラ兄弟大集合みたいな

圧倒的な存在感の

SMAPのライブが観たい!

 

2016年までは

SMAPのライブDVDとか見れていたのですが

2017年からDVDが全く見れなくなったんです。

もう見たら絶対泣くから。

だけど木村くんのライブのセットリストを見て

Styleをやると知って

モダスマのStyleのあたり数曲を見たんです。

3年ぶりです。

最初から見たわけじゃないのに

やっぱり泣きました。

それで完全に泣きのスイッチが入って

翌日のライブはずっと泣いていたんです。

 

一昨日も昨日も

SMAPのDVDを見ようかなぁと思って

DVDの箱を眺めてはいたのですが

号泣覚悟で見ないといけないなんてツラいし

最終的にはSMAPを潰した

事務所に対しても恨みで溢れるので

精神衛生上良くないと思って

まだ見れないんですけど、、。

 

 

 

復活して

喜びの涙を流せる日が

来ますように。