台風19号ね

大型で猛烈な勢力を維持したまま日本列島に接近、上陸の可能性があるらしいですね。

関東地方には12日土曜日の夕方から13日の未明にかけてくらいがピークとか。

いや~ほんとに大きな台風、目もしっかり。

 

今日はエイトのUpd8ツアーの当落結果が出ましたけど

私は安定の落選でして。

それは想定内のことだったから

何としても5人体制になった関ジャムフェスに行きたいと思っていたんです。

でも先行も一般発売もダメで半ば諦めていたんですけど

注釈付きチケットが運良く取れて喜んでいたのも束の間

台風19号が土曜日に接近するので中止になりそうな予感。

いや、安全第一だし交通機関も確実に止まるから中止してくれた方が良いんだけど

良いんだけど、、、関ジャムフェスが中止になるのは~どうなるんだろうなぁ。

今は正式発表待ちですが不安でいっぱい。

Upd8の落選よりも関ジャムフェス中止の方がメンタルやられそう。

 

そんな気持ちで今はいるんですが

そしたらすばるくんがYouTubeでスバラジ復活。

今日がアルバムのリリース日というこで

そこに合わせてスバラジのまんまで戻ってきて歓喜。

亮ちゃんがインスタのストーリーを上げていて

スタジオでのリハの様子。

三者三様でそれぞれが活動している姿を見せてくれるのは本当に嬉しい。

今日はライブのことでは下がるけど

ネットで色々発信してくれて上がるし

まさに心はローリングコースター状態です。

 

 

すばるくんがスバラジを始めたので

YouTubeの登録をやっとしました。

YouTuber草彅が始めるときはどうしようか迷って

剛くんがくるみちゃんとチャンネル登録してね

と言っていても登録してなかったのに

すばるくんと亮ちゃんがYouTube始めるとなって

ようやく決心しました。

いや

そんな決心というほど大したものじゃないけど

剛くんがYouTube始めてから2年経ってるよ、、。

きっかけ大事よねww