夏休み② | 3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました♪インドアだけど旅行と買い物は好き。


夏休み②

家族皆で隅田川の花火大会を観ました
母の住んでいるマンションの屋上からひらめき
ちょっと遠かったけどのんびり観られたし
人混みが避けられたので良かったです

次の日も家族皆で母の家へ
日本橋近辺でやっているこどもまつり



二男かき氷3つくらい食べていたような、、、

1こ100円キョロキョロ


恒例のパパと長男の海釣り

鯵とちっちゃいカサゴを釣ってました



潜水艦発見!

コナンの映画観た後だから

余計にテンション上がります(笑)単純




か、かわいい

丸ごと唐揚げにしました



二男の体調が微妙だったので

私たちはお留守番をして

長男とパパで日帰りで
ホテル三日月のプールも



あとあと長男の幼稚園の時のお友達と

平和島のトンデミにも行きました〜


長男達はパパに任せて

二男とママ達はキッズエリア

二男でも出来るロープウォークにも挑戦







トンデミは出来なかったものもあるので

また秋にリベンジする予定です〜


近所の夏祭りで

小学校のお友達にも会えました〜



急遽夫に時間が出来たので

箱根に泊まり


私は小学生ぶりの海賊船





ロープウェイにも乗って

息子達初めての大涌谷



恒例のパパonlyのキャンプも


その間私はネトフリ三昧でした昇天

二男もおむつ外れて幼稚園に入ったら

一緒に行って貰おうと思います!


釣り堀



ニジマスの掴み取りをして

食べたみたいですニコニコ

息子は4匹GET!


ビデオスクショしたので画質悪い↓

自分達で内臓を取り出したり





写真から漂う社員旅行感(笑)



夫はこういうキャンプとか釣りって

自らしたいタイプではなくて

全部会社繋がりでのお誘いなんです

夫、仕事関係のお誘いは断らない人なので

誘われて行く事で色々出来る事が増え、

このパパズキャンプも段々人数が増えてきて

子供も色々と経験させて貰って感謝です!


まだまだ夏休みは続きます〜

ご飯作る気力がゼロです