なんに~もな~い なんに~もな~い まったく な~んにもな~い♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

月曜日の採血の結果を気にしつつも、なぁ~んにもできない

週末っす!

ただただ、祈るのみっす(-。-;)


さて、なんにもないって書きましたが、実は、移植ドナーのDNA検査の

キッドが届きました。

僕の場合は、母、兄姉、自分の5人分

なんでも、4~6人までは家族割り適用で10万5千円なりぃ~

1人ずつだと約3万円

7人以上だと、一人増えるごとにプラス1万5千円みたいです。

以前の、採血の検査より詳しくわかるうえに、家族割りなら安上がり

今後、同じ状況の方には絶対にお薦めです!!

僕の場合、採血の検査費用の5万円は無駄になってしまいましたが

まぁ~とりあえず、姉とあったことがわかった安心料と思って諦めます。

何事も、よく調べないと、損する世の中っす(゜д゜;)

こちらも、検査結果に関しては、ただただ、祈るのみっす(;^_^A


ん~

運を総動員しないといけない病っすぅ~。゚(T^T)゚。


さてさて

結局昨日は、東野圭吾さん原作のドラマみました。

探偵倶楽部と秘密

どちらも原作読んでいたんで、え~こんな風になるんかぁ~

って思いました(爆)

ドラマと原作はやっぱり別ものっすねぇ~・・・

それでも、ぼちぼち楽しめましたがね・・・


そしてもうひとつの筋書きのないドラマ・・・

こちらはある意味、奇跡は見たくないっす!

長引くと楽しめますが、ファンとしては

是非、今日決めて貰いたいっす!

しっかり、応援したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆