おし~えて~ お痔~さん~ おし~えて~ アルム~の~も~み~の木よ~♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

昨日外科で、おしりを見てもらいました。

指いれられたり、機械いれられたり・・・

痛くて、爆笑してしまいました( ̄_ ̄ i)


先生「ん~、やっぱり痔ですね」

心の声「知ってる!違ってたら怖いし(-"-;A」

先生「飲み薬と、軟膏使ってるし、血球も低いし、

   今、やれることはないですね」

心の声「やっぱり?(T▽T;)」

先生「治すなら、手術するしかないですけど・・・」

心の声「やっぱり?やっぱりそうなんだ・・・o(;△;)o」

先生「この病院ではできないし、血球あがってきてからでないと・・・」

先生「痛みがなければ、手術する必要はないと思いますが・・・」

先生「担当の先生とはなしあってみては?」


終了・・・


やっぱり見てももらうんやなかったぁ~Y(>_<、)Y

改めて、知ってたことを確認されただけやったしぃ~

痛損やったぁ~。(´д`lll)


・・・手術したほうがいいとは思うのですが

どうしたらええ?

誰かおしえてぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。