ととのいましたぁ~ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

痔とかけまして

台風とときます

そのこころは


どちらも

きょうふ~をともないます。


源っちです♪

・・・・

そんなわけで、決戦は終了ぉ~

便の時、少し痛かったし、まだ若干の痛みはありますが

激痛は襲ってきませんでした(≧▽≦)

午前中に飲んだモルヒネのせいか、眠気がありますが

とりあえず、一安心といったとこだと思います。

・・・

あと、なんか体中に斑点がいっぱいできてますが・・・(;^_^A


とりあえず、僕を待ち受けているのは

白血球の回復を待って、骨髄の検査と痔の検査っす(-"-;A

どちらも、いやっすが・・・

しょうがないっすねぇ~(T▽T;)


嫌なことも多く待ち受けてますが、その先の

一時外出できる日を、心待ちにする今日この頃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっかり、長期休養してしまいましたが

また明日から、よろしくお願いしますm(_ _ )m