へい~ やるぅ~ ろと てぃ~やぁ♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

昨日はすいませんでした!

久々に、痔が痛くて座ってられなかった。゚(T^T)゚。

今朝、痛み止めのんで、今日は幾分楽になりました♪


さて、以前お世話になった

ゴウ1号君、ことのほか大人気で引っ張りだこみたいで

今回は

最初に入院した時に使用した個室になりました。

短い期間だど思いますが、久々の個室

そりゃ~まぁ~ねぇ~

同じ条件なら、個室のほうがええわなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パターンからいって、多分、熱でると思いますが・・・

今のところは順調です♪


ところで

動脈硬化のCMだったか、電車の中で、人の背中に紙みたいなん

あって、いきなり苦しみだすCM

あの曲が、頭から離れません(爆)