ゆう~べ ねむれずにぃ~ 泣いてい~たんだろぉ~♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

今日姪が、本を持ってきてくれました。


急性白血病闘病記-CA3F00370001.jpg

最近、吐いたり、痔の痛みでしか泣いてないので

これをきに、感動の涙をながそうかと・・・


早速とりかかるも

しっかり昼寝してしまいました( ̄_ ̄ i)


起承転結の”起”の部分

ベッドで読んでると、睡魔に勝てません。

”転”までいってしまったら、あっという間なんですがね・・・

まぁ~

気長に、読みたいと思います(爆)