『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0104.gif
 
やったこと『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0131.gif
 
いつもと同じセット『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0061.gifplus漢字と計算練習を増やしました『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0167.gif『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0150.gif
 
最近は集中力の足りなさを感じる『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0136.gif
問題解きながらとか音読しながら,色々考えちゃうんだよね『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0166.gif
あ~早く17日になんないかな!とかお昼ご飯まだかな!とかって~
今日は内容の濃い勉強を目指す『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0014.gif
 
最近は生活リズムも悪いのでそこを直したい(´;ω;`) 
やっぱり,朝型が良いんだろうけど難しいな『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0156.gif昼寝しちゃうし…
 
次の更新からは,集中度合いと生活リズムについても書こうかなっ『継続は力なり』~今日やらぬ者が明日やるハズがない~-ファイル0152.gif