この投稿をInstagramで見る

今日・明日はサロンに オーナーの奈良先生が来ております‼️  奈良先生がどハマりしている こちらのアロマオイル…✨ めちゃくちゃ凄いんですよー❣️  波動がアップアップ⤴️⤴️ 色々なモヤモヤを吹き飛ばしちゃうそうで🙀  アロマを焚いて、嗅いで そしたら一気に波動も上がり元気になる❣️ 波動が上がると色んな良いこと引き寄せます。  奈良先生のヒーリングとこのアロマ達で お客さんもミラクルがいっぱい✨  このアロマ達をご購入されたお客様方 数名から "こんな嬉しい事があった😍" "あんな事があって😍" と喜びのお声を頂きました‼️  今まで色々なオイルを扱ってきた奈良先生が 「これホント良いーー😆✨」と大絶賛♥  アロマオイルの力って本当に凄いんです😳 早速私もアロマオイルどハマりしそうです😝笑  #青森県#弘前市#青森エステ#弘前エステ #プレラフェリーチェ#プレラフェリーチェ弘前店 #ヒーリング#オーナー#アロマオイル#女性ホルモン#香りの力#脳に働く#気持ちも上がる#波動を上げる#いい事引き寄せ#楽しい#綺麗になる#気持ちのケア#美容#痩身エステ#美肌エステ#内面エステ#内側からキレイ#浄化#パワースポット#凄すぎる

弘前エステ プレラフェリーチェ なっちゃんさん(@pre.natsu)がシェアした投稿 -