去年の11月からずーっと猛特訓していたオリジナルマッサージ💗『小顔フェイシャルマッサージ』はもう解禁してお客様へも行っておりました😆 そして、ボディの『超強力リンパマッサージ』←(ネーミングはまだ未定なので仮です)こちらは近日の試験に向けてラストスパート訓練中です😎✨✨ 昨日は先生のお体をお借りして練習〜❗大絶賛を頂き、思わずドヤ顔😂(笑) なかなかハードなマッサージで、痩身効果抜群😍私まで脂肪燃焼しそうな程ハードです!!笑 試験合格後、新メニューとして導入致します(^^)近日LINE@にて先行予約も開始する予定です😘友達追加よろしくお願い致します✨皆さんどうぞお楽しみに😋 〈お電話〉0172287717 〈メール〉healing.pre@gmail.com サロンホームページ フェイスブックやってます✨ 『弘前 プレ』で検索を🔍💕 #青森県#弘前市#エステサロン#プレラフェリーチェ#エステティシャン#マッサージ#インドマッサージ#バリマッサージ#脂肪燃焼#メリハリボディ#ハード#痩身マッサージ#練習中#

プレラフェリーチェ なっちゃんさん(@pre.natsu)がシェアした投稿 -