青森県弘前市
美と癒やしを
提供する
エステサロン
プレラフェリーチェの
なっちゃんですおねがい



先日から取り組んだ
Asa酵素ファスティングによる
スピーディー
スリム
コース✨
詳しくはこちらをご覧ください♪



早いもので
今日が最終日です
1月14日〜1月16日までが、
置き換え期でした!



置き換え期とは、
夜ご飯をAsa酵素ドリンクに
置き換える期間のこと。



また、
朝・昼も
「まごわやさしい」
まめ
ごま
わかめ
野菜
しいたけ等のきのこ類
を心掛けて腹8分目の
食事をしました✨

ちなみに
油物や糖分はまだ禁物です!



断食したことにより、
食べる量も少量で満足!


置き換え期も
楽々終えることが出来ました



この置き換え期に入り、
体重は+0.8キロでした!



空っぽだった体の中に
食べ物が入る事により
1キロ前後体重が戻るのは
ごく普通の現象なので
ここで焦る必要はありません♪



あとは、
今夜終えることが出来ると
見事にプロジェクト終了ですお願い



今年第一回目の
Asa酵素ファスティングでしたが、
改めてファスティングって良いなぁと
実感しました❣



1番は、
見た目が引き締まり
スリムにラブ



痩せたね!
スッキリしたね!



誰に会っても
必ず言われるのが
なにより快感でしたニヒヒ(笑)




それだけでなく!


デトックスしたことにより、
お肌の調子も最高に良くなり
褒められることが多くなり、


体の調子も良くなり、
むくみが解消
体の疲れも吹っ飛び
なんだがパワーが溢れ出して
います!(笑)




毎日の食べた物によって
作られている私達の体。



いつでもどこでも
好きな食べ物が手に入る
今だからこそ、
働き漬けの内蔵を
たまに休める、
体内の大掃除をすることは
必要な事であり大切なこと
なんだなぁと
身を持って体感しました。



ファスティングをする事により
綺麗な体が手に入り、
そして健康にもなれる✨✨




プロジェクトを
やり遂げた事で
自信にも繋がります❣




そんな
最高なプロジェクトで
身体をリセット&大改造ニコニコドキドキ





このプロジェクトに
チャレンジしたい❣
という方へ朗報です!!!!



なんと、
今このプロジェクトに
ご参加頂いた方
先着順7名様に
脂肪燃焼デトックスセラピー30分を
プレゼント致しますラブ




痩せる事はもちろんですが、
癒やし効果も抜群で
疲れきった体もスッキリします



癒やされながら痩せたい方へ
もってこいの大人気メニューです!



それが
無料でもらえる
お得な今の機会に
チャレンジしてみませんか?



私達がサポート致しますので
安心してお任せください(๑´﹀`)



詳しくはこちらをご覧ください



何か気になること・ご質問など
ありましたら、
気軽にこちらまでお問い合わせ下さい(*^^)v
0172287717