青森県弘前市
美と癒やしを提供する
エステサロン
プレラフェリーチェの
なっちゃんです口笛



昨日1月12日と
今日1月13日は
復食期間です(*^^)v


久しぶりにAsa酵素ドリンク
以外の物を摂取しました!

{890B87AE-35C4-4239-AEB6-9E8D83B574D6}


おかゆを頂きましたおねがい
身にしみました!
とっても美味しく感じました♪




3日間断食した私の体は
空っぽ状態、


産まれたての赤ちゃんと
同じ状態…


そこへいきなり
以前までのような
食事を取ってしまったら
内臓へとても負担がかかってしまう。



更に!
食べた物の吸収率も
上がっている状態!!


ここで好き放題の
食事を取ってしまったら
今までの努力が水の泡ガーン



慎重に慎重に、
戻す事がとっても大事なのです✨



昨日今日で、
ー0.8キロニコニコ



スタート時と比べると、
ー3.2キロですラブ



痩せたのはもちろんですが、
お肌の調子がめちゃくちゃ
良いです💓



お化粧ノリも
バッチリで気分も
上がりました〜口笛



短期間で
スリムな体型も手に入り、
美肌にもなり、
気持ちもアップ💓


いい事尽くしの
ファスティング〜!



明日からは、 
置き換え期です❣



せっかくのこの状態を
キープするためにも 
まだまだ気を引き締めて
頑張ります(*^^)v💓