青森県弘前市美と癒しを提供する

エステサロン・プレラフェリーチェの

なっちゃんですカナヘイハート

 

 

新年あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

 

 

先日チームプレで

御祈祷に行って参りましたビックリマーク

 

 

おみくじを引いたら

なんと大吉でとても良いスタートが

できました~ラブ!!

 

 

 

去年はとても

濃い充実した一年でした!

 

 

晴れて

昔からの夢であった

「エステティシャンになること」

それが叶った最高の年でしたラブ!!!

 

 

プレラフェリーチェで

エステの楽しさに触れながら、

沢山の人と出会い

沢山の素敵な時間を

過ごすことが出来ましたドキドキ

 

 

日々の生活の中から

 

沢山のことを学び、

色々な所へ行き、

色々な物を見て、

貴重な体験もでき、

 

とにかく楽しい1年間でした!!

 

 

気がつくと

あっという間に終わっていて

ビックリですあせる(笑)

 

 

それだけ充実した時間を

過ごすことが出来ました✨

 

 

大好きなエステを

チームプレという

最高の場所で

できていることドキドキ

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

今年はもっとパワーアップし

沢山の人を

 

綺麗に、笑顔に

健康に、幸せに

理想の姿へ導けますよう

 

サポートさせて

致します!!

 

 

 

今年もどうぞ

宜しくお願い致します✨