青森県弘前市美と癒しを提供する

エステサロンプレラフェリーチェの

なっちゃんですラブラブ

 

 

早いもので10月突入ですね!!

 

そして私がプレラフェリーチェに

仲間入りしてから

気が付くともう半年ですびっくり

 

あっという間過ぎて自分でもビックリ!?滝汗

 

今年も残り3ヶ月となりましたが、

2016年まだまだ楽しみまくりましょうグラサンルンルン

 

 

 

 

さて、

そんな私の最近のマイブーム(笑)

 

 

キラキラパワーツリーキラキラ

 

 

ハンドの6倍速で脂肪・セルライトを撃退

するのがパワーツリーですグラサンビックリマーク

 

 

体のラインにフィットするツリー(白樺の木)が、

筋肉や筋膜、体液の流れを促進し、その場で脂肪の移動

を働きかけて、

メリハリボディへと導きます。

 

 

 

 

以前セミナーで理論から講習をみっちり受けて

 

 

その後自宅で自分の体で練習

 

 

そして

サロンで店長やみちさんの

体もお借りし

ひたすら練習しましたビックリマーク

 

最初は感覚を掴むことに精一杯で苦戦しましたあせる

 

先輩からのアドバイスのお陰で

コツを掴めるようにラブ

 

そしたらどんどん楽しくなりましたグラサン

 

 

 

「わぁ!ウエストがどんどんくびれていく!」キラキラ

 

「足の形がキレイになってる~!!」キラキラ

 

施術すればするほど

どんどん変化していく体

私自身が喜んでいました笑い泣きアップビックリマーク

 

 

 

先日トリートメントさせて頂いた方

1回の施術でこの変化ラブラブラブ

 

 

ウエストがキュッ

姿勢が良くなり縦に伸びほっそりシルエット

くびれの位置アップ

 

 

改めてパワーツリーの凄さを感じました!!!!

 

施術後とても満足して頂き

私の方が嬉しい気持ちになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

痩身効果はもちろんですが、

リラックス効果も抜群ですので

 

 

キラキラ癒されながら痩せたい方キラキラ

 

 

にはもってこいのパワーツリーおねがい

 

温かいパワーツリーに

気持ちも”ほっこり”ですラブラブ

 

 

ぜひ沢山の方に体感して頂きたいですラブラブ

コレ、本当に感動しますよグラサンビックリマーク

 

 

 

お問い合わせ・ご質問等

ありましたら

お気軽にこちらにご連絡くださいませキラキラ

0172-28-7717