青森県弘前市の美と癒しを提供する

エステサロン・プレラフェリーチェの三女なっちゃんです爆 笑

 

 

 

 

 

プレ美女三姉妹(自称ウインク笑)の末っ子(写真一番下ですグラサンキラキラ

ついにブログデビューしちゃいますおねがい

 

今日が初ブログになりますので

どうか温かい目で見守ってくれたらうれしいです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

さて、夏も終わり肌寒く秋の訪れを感じる今日この頃です。

今の時期「食欲の秋」という誘惑の多い季節ですよねえーんえーん

 

 

夏に溜め込んだ毒素

夏の楽しいイベント疲れ

 

残っていませんか?

 

 

 

残したままだとぶくぶく太ってしまいいつの間にか取り返しの

つかない体型になってしまいますチーンあせる

 

 

”脂肪蓄積注意報”です注意注意

 

 

 

そうなる前に夏に溜め込んだものを一度取り除き

更に!

食べても太りにくい体になっていたら

もっと秋を楽しめると思いませんか??

 

 

 

 

実は、私三日間ファスティングを開始しましたウインク

(公式ラインでも配信しておりますキラキラ

↓こちらからご登録できますキラキラ

http://line.me/ti/p/%40xpb2046g

 

昨日で無事ファスティング期(断食)を終えましたクラッカー

 

 

 

そして

ここからが本番といっても過言ではない

復食期1日目突入ですチョキ

おかゆとAsa酵素プレミアムを頂きました。

 

少し食べたことで食欲が沸いてくるのが心配・・・滝汗

 

しかし!!

ここで食欲に負けてたまるものか!!

 

復食期の過ごし方こそが一番重要なので

気合で乗り越えますグラサンチョキ

 

 

今回でファスティング4回目ですが

体の中の悪いものが全部排出される感覚

本当に癖になりますチュー

 

 

「あぁ、今私の体の中キレイになっている!キラキラ

 

 

というのが

身をもって体感できますアップ

 

 

何よりも1番は体重計に乗るのが楽しいラブラブラブラブ

 

 

どんどん減る数字

 

「よし!もっと頑張ろう!」

 

というやる気が更に強くなりましたキラキラ

 

 

 

今回はー2.6キロでしたが、

フェイスラインがなんだかすっきりニヤリラブラブアップ

 

 

そして肌の調子も良いラブ

 

 

 

 

 

 

朝からお姉さま2人に

お肌を褒められちゃいましたデレデレ

良い事尽くしの

「Asa酵素ファスティング」ラブラブ

 

 

 

夏が終わっても、代謝が上がるこの時期は

Asa酵素ファスティング」を始める方も更に増えていますラブキラキラ

 

 

 

みなさん大成功され

見た目もスッキリ心もスッキリ!

キラキラオーラいっぱいですラブラブ

 

 

 

人生のうちたった3日間断食

キラキラキレイになりキラキラ

キラキラ痩せることが出来るキラキラ

 

 

もちろん、Asa酵素の最大の特徴でもあります?

幸せを引き寄せる

Asa酵素ファスティング

本当に激推しですよラブラブ

 

 

 

チェックとにかく痩せたい!

チェック健康になりたい!

チェックお肌がきれいになりたい!

チェック幸せになりたい!

チェック自分に自信を持ちたい!

 

 

そんな方はAsa酵素ファスティングに挑戦してみませんか??

 

私たちが全力でサポート致します!!

 

 

 

そこで!!

 

初めて三日間ファスティングに

挑戦する方に

嬉しいお知らせです!!

 

先着順20名様限定

 

ドリンクの4倍の濃縮酵素、

水なしいつでもどこでも手軽に

酵素を摂取できちゃう携帯用酵素

Asa酵素プレミアム」を

10本プレゼント致しますキラキラ

 

 

早い者勝ちですよ~グラサンドンッ

この機会にぜひお試しくださいラブラブ

 

「Asa酵素ファスティング」

に関するご質問・お問い合わせはこちら

0172-28-7717

 

お気軽にお問い合わせくださいルンルン