ブログを読んで頂き

ありがとうございますおねがい

私、子育てに向いてないのかなぁ⁉️って

時々思う時がありますチーン

次女ちゃん、

本当に手をやいていますえーんえーんえーん

ピアノレッスンの事、

先生が後、2回弾いて、

上手だから

後、2回ぐらいは

聞きたいって、

言われて、

次女ちゃん、

かたくなに拒否えー

弾きませんでしたムキームキームキー


帰りの車で

私が激怒りしたのは

言うまでもありませんムキー

どうして弾かなかったのかぁ、

聞いたところ

何回か聞いてようやく

出た答えが

めんどいからってムキームキームキー

もう、

辞めてくれって

言ったら

小さく頷いたえーん

あれだけ好きだったピアノ♪

めんどくなっちゃったら

仕方がないねショボーン

発表会は3月の予定

どうするんだろう⁉️

出るのかなぁ⁉️


好きなこと伸ばしてあげられなかった

子育てに向いてないのかなぁって

自己嫌悪になる