今日は雨が降ったり止んだりでした。

今日から4連休とか言うけど

仕事ぐらいしか予定がないので

連休だからなんだって感じです。


一昨日、アンデルセン公園という大きい公園に家族に遊びに行ったんですけど

はっちゃんと遊具で遊んでたら

私が肩を壊しましてw

しかも両肩w

2日経っても痛い痛い…

ボルタレン?塗ってるけど

湿布みたいな匂いが臭い臭いw

明日仕事だから今夜治ってくれー


さて、本題の懸賞について。

一昨日かな

当選品届きました〜(◍•ᴗ•◍)


ヤマサのスヌーピーデザインの醤油を購入したレシートで応募したものですね。

金券はありがたいです♪

そして珍しいことに

1日に2件もの当選品が届いたんです!


グリーンダカラを3本購入したレシートで応募したものですね。

去年ハンディファンを使ってみたら

まあ便利便利♪

1個しか購入しなかったので

子供用にもう1つくらい欲しいなと思って応募しました。

夏本番前に届いて感謝です(^∇^)ノ♪

今月は始めの方でも当選品が届いていたので

今のところトータル3件当たってます!

今まで多くても2件止まりだったので

テンション上がります!w

高額当選ではなくても

日々の生活に少しの幸せを運んでくれる懸賞は

やっぱり辞められませんね。


暑くなってくるとアイス関連の懸賞を多く見るようになり

冷凍庫はアイスだらけですw

夏の懸賞あるあるでしょうか?

季節を感じますね。

少しずつ消費しようと思います。