チビと二人の晩御飯 | シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

アラフォー主婦です。
上は20歳、末は2歳ドタバタ毎日
・・・旦那が自己愛性人格障害&モラハラ夫
精神年齢推定5歳の夫と立ち向かう!

女は強し!母は、もっと強し!!

モラ夫であろうと子沢山であろうと ´
持ち前の脳天気で乗り越えていきますわよ!!

photo:01



今日は、旦那さんの会社で

新入社員の歓迎会、、、


なので、、、二歳の次男と二人きりの

夕食ナイフとフォーク


次女と三女は、春休みに入って

早々におばあちゃん宅にお泊まりに


行ってしまったあせる


静かで嬉しいような、、、

静かで淋しいような、、、


長男は、あんまり一階に降りてこないしね(^▽^;)


ともあれ、二歳の次男と二人きり、、




ごめんね、、、手抜き( p_q)


私の大好物の椎茸、大葉、魚を

天ぷらにしました。


次男君用には、
ちくわの中にチーズをいれて
アオサをたーっぷり入れて
磯辺揚げにしましたよ。


ちなみに、椎茸は次男君の好物でも
ありますラブラブ


さて、明日は
約四ヶ月ぶりに長女が一時帰ってきます。
楽しみо(ж>▽<)y ☆








iPhoneからの投稿