☆お腹いっぱいで幸せ☆ | アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフ主婦です。
長女30歳・長男26歳~子育て終了!
ラジオパーソナリティー・女優・ブライダルMC・セレモニーMCなどの仕事をしています。
ファッション・美容・健康・食べることに興味あり。
しまむら・ZARA・UNIQLO・GU大好き。

仕事仲間と銀座に夜ご飯を食べに、、、
大好きな人との焼き肉は格別ラブラブ
しばらく落ちつくまでは
とにかく飲んで焼いて食べての繰り返しニヒヒ
しばらくはほとんど喋らず、、、ちゅー
ひたすら飲んで焼いて食べて、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
かなり食べたところで
女子トーク炸裂デレデレルンルン音符ハート
とにかく話が尽きないメンバーちゅー
楽しすぎる-ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート


肉・肉・肉・肉・肉

とにかく肉が食べたくて
みんなで肉を思う存分食べたニヒヒグッ

この写メを撮ったら
「もっと早く撮ればよかったのに-」
と言われ、、、チーンガーン

確かに!!
ガッツリ○○皿食べたあとの写メ📷💌
もう最後の肉ハートブレイク
かなりの量を食べた感のある網の汚れ😅

このあとに網を替えてもらって
さらにまた肉を食べましたデレデレハート

どれだけ食べるの-ポーンポーンポーンアセアセ
っていう位
今日は食べましたデレデレキラキラ


美味しかった-😋🍴💕

食べてお腹いっぱいになると
ハートグリーンハートピンクハートブルーハート


明日からも頑張ろうっとウインクラブラブ