☆松本美奈子のbeautiful days☆ | アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフ主婦です。
長女30歳・長男26歳~子育て終了!
ラジオパーソナリティー・女優・ブライダルMC・セレモニーMCなどの仕事をしています。
ファッション・美容・健康・食べることに興味あり。
しまむら・ZARA・UNIQLO・GU大好き。

今日は朝から寒いですね…汗
1月なので寒いのは当たり前なのですが
やっぱり寒いのはイヤだなぁガクリ(黒背景用)

今週も寒さに負けずに
頑張っていきましょうにこにこ♪♪


さて
今日は火曜日うれしい

毎週火曜日はハート
レインボータウンFMヘッドフォンカラオケ
18:00〜18:20時計
松本美奈子のbeautiful daysはぁと
生放送の日ですルンルン

先週もお聴きいただき
ありがとうございましたハート
先週は急遽仕事が長引いてしまった為
生放送ができず
収録分の放送になりました汗

映像なしの声だけでの放送になりましたが
お楽しみいただけましたでしょうかっ

今日は
久しぶりの生放送です!!!

生放送が大好きな私は
今日はいつも以上に
ドキドキでワクワクですはぁとはぁとはぁと

是非是非映像をご覧いただき
お聴きいただけると嬉しいですにこきらきら!!

そして今日は生放送前に
2本分の収録をしますヘッドフォンカラオケ
収録分へのメッセージは
15:30までにいただけると
嬉しいですスマイリー二連ハート


ホームページ右上のリクエストから
火曜日・番組名
【松本美奈子のbeautiful days】を選択すると
メッセージを送っていただく事ができます。

そして昨年12月から
YouTubeで
生放送を配信しております。
是非是非YouTubeでも
ご覧下さいねウインクルンルン
電車の中でもバスの中でも
観て聴いていただけますよ〜ルンルン

それではのちほど

お目に👀きら
お耳に👂きら
かかりましょううさぎはあと



あひる口っぽく写ってるけど爆笑