☆二ノ宮早織ちゃん出演の舞台を観劇☆ | アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフからさらに楽しく♡松本美奈子のbeautiful✨ &smile☺️smile☺️な毎日

アラフィフ主婦です。
長女30歳・長男26歳~子育て終了!
ラジオパーソナリティー・女優・ブライダルMC・セレモニーMCなどの仕事をしています。
ファッション・美容・健康・食べることに興味あり。
しまむら・ZARA・UNIQLO・GU大好き。

昨日は東日本橋のアクアスタジオに
二ノ宮早織ちゃん出演の舞台

『GO,JET!GO!GO! 
                                  Vol.11』
観に行ってきましたキラキラ☆

ガールズ同士のとんでもない
展開にワクワクドキドキ
でしたラブゥ

歌を歌うシーンが多く
回りの男性観客の方々の
盛り上がりがすごく
この作品をVol.1とかから
観ているのかなぁと思える
ほどでしたにこにこ♪

観ていてつくづく

若いっていいなぁラブって
思ったはぁと

若くない私も
もっともっと頑張ろうビックリマーク2
って思いましたニパー



早織ちゃんとは今年の1月に
舞台で共演させて
いただきましたきら

あれから8ヶ月が
経とうとしてますが
早織ちゃん
ますます可愛くなって
キレイになってましたハート

10月1日(日)まで
東日本橋エアスタジオで
公演しておりますので
是非ぜひ早織ちゃんを
応援しに行ってあげて下さいねうへーキラキラ