はじめまして!

 

ヨガ講師まきですラブラブ

 

現在はオンラインでのみ教えていますが

いよいよさいたま市浦和区で、ママ友のユウちゃんと

対面でのヨガレッスンを開始しようと

 

めーっちゃワクワクしていますキラキラ

 

ひとつ前の記事で、もう一人の講師ユウちゃんも

身体がかたいって言っていますが、

 

私も実は、とってもとっても身体がかたくて

 

ヨガは長年おちこぼれながら笑い泣きレッスン受けていました。

 

以前かよっていた道場では

私だけ別メニューの日もあったほど(笑)てへぺろ

 

 

そんな私が

なぜヨガ講師をしているのか?

 

 

それは

ヨガはただの柔軟体操じゃない

ってわかったからなんです

 

 

じゃあヨガは何かっていうと

自分と向き合う時間キラキラ

 

だと私は思っています。

 

 

自分の身体や心に

気持ちを向けてあげる時間を

 

あなたは一日のうちで

どのくらいとってますか??

 

 

あちこちの痛みやツッパリ感

違和感やコリ

 

そういう身体の声に耳を傾けてますか?

 

 

 

「きもちいい」「幸せ」「ほんとうはいやだ」

 

そんな心の声に

耳を傾けてますか??

 

ヨガをすると

自分の心や体の声が

ちゃんと受け取れるようになります。

 

 

そうするとね、

しあわせを感じる力がよみがえってきて

 

栄養や酸素も体と心のすみずみまで運ばれて

 

お肌とかにもちゃぁんと

あらわれてくるんですよびっくりマーク

 

 

ヨガって、

生理学的にも心理学的にも

とっても優れたツールなんです!

 

何より気持ち良くてしあわせになれるラブ

 

 

そんな素晴らしいヨガを

地元浦和にお住いのかたと

共有したい!

 

そんな思いで活動していきます飛び出すハート

 

身体がかたくてもだいじょうぶ

一緒に心も身体もほぐして

ふんわりやわらかくラブラブ

内側から幸せになっちゃいましょう♪

 

お問い合わせはコチラから↓
(☆を@に変えてください)

ymmy.yoga☆gmail.com