新宿の赤ちゃん連れの聖地と言われている

キチリモリス新宿通り店ナイフとフォーク


ここ大好きすぎて既に3回行ってるのですが

ほんとにハイハイ期のベビーにはありがたいところでしてラブ


食べ終わりの写真でごめんなさい🙏



この半個室席、まだ歩けないベビーには本当にありがたかった❤️


入り口も広くてオシャレ❤️

エレベーター着いたら入り口でベビーカーを預けて、

靴脱いでロッカーに預けます!


その奥はこの半個室と、完全個室、テーブル席、窓際のテーブル席と色々あるみたいでしたナイフとフォーク



初めて行った10ヶ月の時の写真📸


どこでもつかまり立ちしたいboyには

テンション爆上がりのお部屋でした🙆‍♀️❤️



もちろん離乳食持ち込み可で

取り分け用のスプーンフォークお皿は貸してくれます🙆‍♀️


店内におむつ替え台、授乳室あり

(多分個室を使ってるのかな?)

ベビー用の椅子もありました🙆‍♀️



単品メニューとコースがあるのですが、

お互いちょうど卒乳祝いということで

コース+飲み放題にしました☆



前菜にパスタにデザートまでついてて2500円

そしてビールもハイボールもカクテルも飲み放題で+1000円と

とってもお得でした爆笑

(平日昼間)


やっぱり外で飲むお酒最高🥃❤️





人気店なので予約は必須です‼️


[食べログ] KICHIRI MOLLIS 新宿通り