してきました。



山本です。




本日はGOJETで共演したクボさんからのお誘いで


『Xing Eye #2』を観てきました!





ミステリー作品と聞いて


わくわくドキドキで臨んだんですが


初っ端のやり取りで

すっかり気が抜けてしまいました😂



めちゃくちゃ面白かった………



白って200色あんねん………




そして今回クボさんが出演されていたC班には


同じくGOJETで共演させていただいた


朝長ゆきのさんも出演されていて、


有り難いことにお二人の演技を


一緒に観ることができました☺️



二人とも…とても…かっけえオトナ…でした……



作品をキュッと締めてくれる


重要な立ち位置のお二人で


観ていてとても安心しました☺️


いや、でも、ある意味ドキドキもしました…🫣



作品自体もミステリーとしてとても面白く


賑やかな部分と


事件を解決する部分と


どちらもしっかり楽しめました✨✨




素敵な時間を過ごせました!


ありがとうございました!!



千秋楽まで頑張ってください✨










それでは、今回はこの辺で❄️





*Twitter

https://mobile.twitter.com/ymmtkn629


*Facebook


*Instagram