レッスンでした。


山本です。



今日も中々濃い1日で。


昼から稽古場に篭りっきりでした🙄笑



忙しいけど、凄く充実してるなー、と

最近とても感じるのでした( ˘ω˘ )




そして今日のレッスンで

ラジオ番組(笑)やれたことが

とても楽しかったのでした。


普段からラジオ聴いてる人間ですけど

自分で企画するとなると

中々難しいんだなあと。


大変お勉強になりました。


来週もやっていただけるそうなので

次回はもっと質の良い番組をお届け出来るように

頑張りたいと思います!









それでは、今回はこの辺で❄️




Twitter

@ymmtkn629


Facebook

山本佳奈


Instagram

ymmtkn629