今日はみのりん(川村みのり)の家に遊びに行ってきました。


山本です。








以前こんなツイートをしたんですが

山本宅のパソコンではBlu-rayディスクが再生出来ず

そのリベンジ兼鑑賞会ということで

みのりん宅にお邪魔してきました。




いや、もう、あのですね。


とにかくヤバくてですね。


もう「ヤバい」と「好き」と「無理」と

あとは溜め息しか出なかったですね。

沢山買ったお菓子にも全く手がつけられませんでした。




みのりんとはオタクとしての感性がとても似ているので

こういう会を開くとしんどい程楽しいってことがよく分かりました。


また色んな作品で鑑賞会やりたいと思いまーす🙌










それでは、今回はこの辺で❄️




Twitter

@ymmtkn629


Facebook

山本佳奈


Instagram

ymmtkn629