めっちゃ楽しかったんだよ。


山本です。



日に日にアルコールに対する

耐性のなさ?を実感しているため

なんかもう既に頭がふわーっとしています。


でも楽しかった。


わたしが基礎科のときにはなかったアイデアとか

演出とかが沢山あって

とても楽しいステージでした。


もちろん、それからの飲み会も楽しい時間でしたヽ(´▽`)/




ただ、何でわたしゴミ袋を持っているんでしょうね?

どこで手にしたんでしょうね?


お酒に強かったはずの山本が

なんだか記憶朧げです(´-ω-`)








基礎科の皆さんお疲れ様でした!



それでは、今回はこの辺で❄️



*Twitter

@ymmtkn629


*Facebook

山本佳奈

*Instagram

ymmtkn629