皆さまお元気でしょうか、2月9日今日は寒い一日でしたね。私は今日も歩いていました。少し寒むうございました。広島市、明日は積雪になるとか。          雪雲ですかね?

でも、道路脇に芝桜が、、

少しですが、葉は紅葉しているのに、、かわいい。    金柑は、細い幹にこんなに実をつけて。   砂糖と一緒に煮込んでシロップを作って、風邪と咽の腫れ予防に良いとか。   作って差し上げとうございます。

また見つけましたよ、今日一番を、寒くてもこんなに綺麗な濃いピンクの、西洋桜草。   七色の谷を越えて、流れてゆく、風のリボン〜~〜元気でました。

後二日後、12日、13日待望の連休、戻りますよ海を渡って~~👀〰💕憧れの地、大きなお山へ。四国の地へ。       其では✋😅です。