皆様こんにちは。遅くなりました。去る10月10日石鎚山登山時、遥か雲海の、上に、頭を出し結ったりの勇姿が、忘れられなくて(あれは、瓶ヶ森ですよ)と、GakuGakuさん曰く。11月20日広島を早朝出発。面河渓谷関門に到着、樹高30mをこす巨木、モミ、ツガ、カエデ、ケヤキ等の落ち葉が道路を埋め尽くして、青い岩石が川岸からみえていた。伊予の青石。石碑や庭石に利用されるそうです、、石鎚スカイラインを通りながら、紅葉真っ只中、別世界のようです。







土小屋に到着です10月程人々の賑わいは、無いですが、結ったり感ですね、土小屋を右に折れ、いよいよ瓶ヶ森への林道を、、WAKWAKドキドキです。しかし、高いお山達







子持ち権現山、黒森山等を過ぎ、到着です、瓶ヶ森の登山口へ。緩やかな笹に覆われた道、霧にも覆われ、周辺の山々は全く見えません。







山頂到着。瓶ヶ森大権現様の祠と対面。今日の無事を感謝。優しい其でも堂々のお山です。さて、此れから私は、何処へと、、続きます。